卒業パーティー!!

今日は高校3年生のお友達の卒業パーティーを行いました🌸🎓

さっそくゲーム大会の始まりです!
椅子取りゲーム、爆弾ゲーム、ハンカチ落とし、ドッヂボールと朝からたくさんゲームをし、大盛り上がりでした😆

お昼はみんなでハンバーグ屋さんへ!それぞれメニューを見て食べたいものを選びます。
午後からのカラオケ大会のためにパワーをチャージ😊
カラオケ大会の様子です(^ ^)
みんな自分の好きな歌を大熱唱です🎤🎶
ソロで歌ったり、デュエットをしたり、肩を組んで歌ったり、、
とっても盛り上がりました🤗
最後にみんなで記念写真を📸

卒業おめでとう!!
いつも笑顔でみんなに優しいYくんが、みんな大好きでした。もちろんこれからもずっとずっと大好きです。
いつも元気をくれてありがとう。
また遊びに来てね!これからもずっと応援しているよ😊