男子会

今日はメリー男子たちからのお願いにお応えして、ついに男子会第1回を開催致しました!


前々から子どもたちだけで、何を食べるかどこに行くのかなどについてみんなで話し合い計画を立ててもらいました^_^

今回はお寿司屋さんとカラオケに決定☆


お寿司屋さんでは自分が食べれる量を考えながら好きなものを頼むことができました^_^

自分の所持金を見ながらあと何皿食べれる〜!などと計算しながら頼んでいるお友達も!素晴らしい!

お腹いっぱいになった後はみんなお待ちかねのカラオケへ🎤🎶 


みんなそれぞれお気に入りの歌を大熱唱しました(^ ^)


1回男子会は大成功、大盛り上がりの様子でした!


帰りの車では「次の男子会はどこどこに行きたいー!」ともう第2回男子会の予定をみんなで立てていました(^^)近々開催しようと思います♪