川遊び

この日は八瀬へ川遊びに行きました☆

お天気も良く、自然に囲まれとっても気持ち良かったこの日。
網とカゴを持って魚獲りに夢中になったり、水鉄砲で追いかけっこをしたり、泳いだり、みんな癒されている様子でした(^ ^)
たくさん遊んだ後は、夏の風物詩 スイカ割りタイム!
かなり盛り上がり、他のお客さんも応援してくれたりと、とても楽しい時間でした。
みんなでスイカにかぶりつき、子どもたちもスタッフもみんな幸せそう(*^o^*)

帰る頃には『また絶対来たい!!』と嬉しそうに教えてくれる子もいました♪

アクティビティが大好きなメリーグレイスですが、子どもたちもどんどん好きになってくれているのを実感します❤︎