ハロウィンパーティ

今日はメリーグレイスとメリーグレイスドリーム合同ハロウィンパーティーを行いました🎃

子どもたちも先生もみんなで仮装をしましたよ〜^_^

マリオやミニオン、リラックマにスパイダーマンなど大物キャラクター勢揃いです(^ ^)

準備が揃ったらさっそくゲーム大会スタートです!😊

爆弾ゲーム、フルーツバスケット(ハロウィンバージョン)や、猛獣狩りではなくモンスター狩り、ハロウィンビンゴ大会を行いました(^^

みんなお気に入りの景品をゲットしてとっても嬉しそうでした♪

最後は足し算の部屋、じゃんけんの部屋、イラスト当ての部屋、イントロクイズの部屋、元気な声でtrick or treatという部屋の五つの部屋をグループで周り、それぞれミッションをクリアしてお菓子をもらいました🎶

たくさん遊んで笑顔いっぱい大盛り上がりのハロウィンパーティとなりました(^ ^)