京都市動物園&もみじ狩り

今日は、電車にのって京都市動物園に行ってきました!
到着する前から、「ライオンがみたいなぁ〜!、ゴリラいるかなぁ〜?」ととっても楽しそうな子どもたち♪

おさるさんたちの前でウッキッキー!とポーズまでバッチリ決めてくれました☆
トラの迫力にはとっても驚いた様子で、みんな近くに来ると「わぁーーっっ!!」と大はしゃぎでした(^^)♪
みんながとくに楽しんでいたのがふれあいコーナーです☆
ヤギや羊、テンジクネズミなどの動物たちとふれあうことができました(^^)
ふわふわしてる〜きもちい〜と言いながらとっても優しく背中をなでていました^ ^
蹴上インクラインや南禅寺の紅葉を楽しみながら帰りました☆
線路の上を落ちないようにと慎重に歩く子どもたち^ ^笑
天気も良く、葉っぱも真っ赤や黄色に綺麗に色づいていて紅葉狩り日和でした^o^
またみんなとの楽しい思い出が1つ増えたね(^^)♪