クリスマスパーティ②

クリスマス当日!

今日は終日クリスマスパーティです♪

 

朝はクリスマスのストーリー、グリンチの映画鑑賞をしている間、スタッフはビュッフェの準備☆

みんなに喜んでもらうため、張り切りました^ ^

並んでいるお料理を見て、喜んでくれました!

いっぱい食べながらわいわい話して、幸せそうでした(*^_^*)

 

宝探しゲームや何でもバスケット、椅子取りゲーム、BINGO大会、、

今日も大盛り上がりでした☆

出し物大会も行いました☆

この日のために、数名のお友達はハンドベルやダンスの練習をしてきました。

大爆笑 S兄妹の漫才劇場も♪

 

大成功の出し物大会で、とっても楽しかったです^^

 

最後に先生サンタからクリスマスプレゼントをもらい、楽しい一日が終わりました^_−☆