人形劇ひみちゃたい さん♪

去年に引き続き、ひみちゃたい さんに人形劇をドリームでしていただきました!

 

去年も観た子はオリジナルのキャラクターを覚えていて、とても楽しみにしていたようです^^

去年とは違う新しい演目も披露してくださり、みんな大笑い!笑い声が響き渡っていました(^ ^)

 

とっても楽しかったようです♪

 

最後にはお二人が作られた人形たちをさわらせていただきました。

 

即興でセリフを吹き込んで、楽しんでいた子も(^ ^)

全てお手製なんて本当にすごいです!

 

ひみちゃたい さん、楽しい時間を本当にありがとうございました♪

また来年もぜひ、よろしくお願いいたします!