年内ラストでした☆

年内最後の開所は放課後デイ合同、サッカー教室でした☆

 

今日もどの試合も、最後まで一生懸命走りました!

 

最後にコーチから全員にクリスマスプレゼントをいただきました。

みんな大喜び!

ありがとうございました^ ^

 

最後に皆さんにご挨拶をして、メリー内でもお友達同士で挨拶をして、「良いお年を〜!」と言いながら解散しました。

 

今年はサッカーを通して、色んな成長を見ることができました。

「もっともっと上手になりたい!」と、習ったことをお家で練習したりしていると、嬉しいご報告も頂いています。

サッカーという新しい目標ができ、どんどん前向きになる子もいます!

2020年もがんばるぞ〜♪

2019年、お世話になった皆さま本当にありがとうございました。


2020年もどうぞよろしくお願いいたします!