茶道教室

今日は、守屋實智子先生にお越しいただき、茶道教室を開いていただきました。

ドリームで本格的にご用意くださいました。
いつもとは違う、素晴らしい空間に子どもたちの目が輝いていました。
梅のお花に結界、器 全て本物です✨

初めての体験でドキドキワクワクしていた子どもたち。

茶道のこと、礼儀、作法のこと、、沢山のことを丁寧に教えていただきました。

いつもジャングルフィットを教えていただいている、南江先生もお着物をお召しになられていて、子どもたちはいつもと違う空気感をしっかり感じていた様子でした。

本物の器を肌で感じ、とても大事に、丁寧に触れていました。

子どもたちの真剣な表情、姿勢に 先生方にお褒めのお言葉を頂戴しました(^ ^)

茶道教室を終えると、足を痺らせながらも『楽しかったー!!』と笑顔で出てきました♪ 

とっても素晴らしい体験になりました。
守屋先生、南江先生 ありがとうございました。
また、茶道教室を定期的に開いていただく予定です^^