特別プログラム

なんと!!
東京バレエ団から、ソリストのブラウリオ・アルバレスさんと、ジャングルフィットの南江先生のお子さんである 南江ゆうきさんをお招きし、ワークショップを開いていただけることになりました✨

本物のバレエに触れてほしいという思いのもと、南江先生がこのような企画をしてくださいました☺️
プロのバレエダンサーさんと触れ合える、こんな貴重な機会は中々ありません✨

お二人を前にした時、なんとも言えないオーラに子どもたちが自然と集まっていました^ ^
とても優しくて、気さくでかっこいいお二人♪
色んな質問に快く答えてくださっていました☺️
ワークショップでは音楽を心で感じ、体を自由に動かして楽しむような動きをしました。
皆が楽しんで、心から楽しんで参加している姿が想像以上で、スタッフたちもびっくり!

ワークショップの後コンテンポラリーダンス、バレエを披露してくださいました(o^^o)
子どもたちもスタッフたちもうっとり、、見入ってしまいました。

披露後、一緒に踊りたくなった子は前に出て、見様見真似で一緒に踊らせてもらっていました♪
感想コーナーでは『今まで見た中で一番良かったです!!』と感動を言葉にしていた子もいました。

お二人が帰られた後もしばらく余韻に浸っていた子どもたちです。
『本物』に触れ、心動かされた時間だったのではないかと思います。
このような時間をもっともっと作っていきたいなと改めて感じました。

本当に素晴らしい経験をありがとうございました(o^^o)