日帰りキャンプ⭐︎

今日は日帰りキャンプに行ってきました(^^)
到着する前から、車の中で「着いたらみんなであれがしたい!これがしたい!」とワクワクな子どもたち♪
午前中は、巨大アスレチックで思いっきり遊びました!
たくさんの遊具を目の前に、興奮が止まらない様子♪難しいアスレチックにも果敢に挑戦していました!
ペアのお友達と「次どこに行きたい〜?ジャンケンで行く順番決めよ〜!」などと上手に話し合いながら動くことができていました(^^)
いっぱい遊んだ後は、みんなお待ちかねのバーベキュー!(^O^)「めっちゃおいしい〜っ♪」と大喜びでした♪
お肉やお野菜を焼いてくれたり、「お肉いる人〜!」と聞いて配ってくれたりと、たくさんのお友達が自分からお手伝いをしたい!と言って手伝ってくれました(^ ^)頼もしいです⭐︎
たくさん食べて遊んだ後は、温泉へ♨︎
みんなで露天風呂につかって体を温めました♪とても気持ち良さそうな顔で上がってきました(^^)
また良い思い出ができた〜♪と帰りに嬉しそうにお友達が話してくれました(^^)