サッカー納め⭐︎

今日は今年最後のサッカー教室でした⭐︎
年内最後ということもあり、気合十分の子どもたちでした(^◇^)

サッカーをするにあたって、負けた時のかっこいい悔しがり方、年長者としての周りへの声かけの仕方、周りを見てパスをする、自信をもって自分でシュートを決め切る、、などそれぞれに目標があります。
ゆうコーチの楽しいご指導の元、ひとりひとりが目標に向かって着実にクリアできていき、サッカーを通して今年もたくさんの成長を感じることができました。


最後にコーチからクリスマスプレゼントを頂きました。大喜びの子どもたちでした。
毎年本当にありがとうございます(o^^o)
今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆