お正月遊び

新年あけましておめでとうございます♪

旧年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

「あけましておめでとうございます!」と皆元気よく挨拶をしてくれました。

 

 

新年初めての活動は、お正月遊びでした!

最初は公園に凧をあげに行きました♪

寒さも忘れ、凧を高く高くあげようと一生懸命走りました!

上手に風に乗せていました☆

帰ってきてからは、お餅つき!

杵と臼を使って餅米をぺったんぺったん♪

皆で協力してついたお餅はとっても美味しかったです♡

 

元気な皆と2022年をスタートすることができました!

今年も楽しい活動をたくさんしていこうと思います♪