アスレチック!

アクトパル宇治に行ってきました!

 

感染予防対策のため、マスク・手指の消毒、車の中では常時窓を開けたり

途中の休憩で全員車を降りて空気の入れ替えをしたりしながら行きました。

 

アクトパル宇治では、皆で鬼ごっこをしたり、

各グループに分かれてアスレチックを回りました!

 

雪がちらつくとっても寒い日でしたが、

アスレチックを回っていると、だんだん暑くなってきて

上着を脱いで遊び回っている子もいました(^◇^)

怖がらずにどんどんいろんなアスレチックに挑戦していました!

 

 

クラスの学級閉鎖や、自粛の日を送って

なにかとストレスのかかることが多い子どもたち。

アクトパル宇治で

思いっきり身体を動かしたり汗をかいたりして

リフレッシュできたようでした♪

こどもたちのニコニコ笑顔がみられました(o^^o)♪

 

子どもたちにとっていい1日になりますように、

これからも感染予防対策をしながら楽しい活動を考えていきます☆