交流サッカー⚽️

2月26日は、他事業所と合同で行うサッカークラブでした!

月に一度行っています^^

他事業所の子どもたちと合同チームを組んで試合をしました(o^^o)

 

周りをよく見て動くことや、自信をもってシュート!というタイミングなど

その時々に応じた対応をサッカーでは求められます。

 

馴染みのあるお友だちだけでなく、その場で組んだチームメイトとも、

自然とハイタッチできるぐらい協力して仲良くできました^^

サッカークラブの終わりには、いつもその日輝いていたMVPが選ばれます。

皆ドキドキでゆうコーチの発表を聞きます…☆

 

選ばれた子も選ばれなかった子も、

また次も頑張ろう!と意気込んでいました^^

最後は記念撮影✨

 

今回も本当にありがとうございました(o^^o)♪