臨床美術

臨床美術士の大東先生による臨床美術でした!

 

今回のテーマは、メタリックネガポジカード✨

 

 

一枚の銀色のシールを好きな形・個数に切り、

それを黒いカードに好きな場所に貼りました。

そこから金色のジェルペンを使って

思い思いイメージを膨らまして描きます!🖌

 

😏”どこにシールを貼ろうかな?”

😊”海みたいにしよう!”

😆”恐竜にしよう!”

😄”シールを切った形が滋賀県みたい!”

 

色んなイメージをふくらませて、

子どもたちのイメージがどんどん形になっていきました。

 

 

地図のようにして迷路を作る子、

宇宙のように星をたくさん描く子…など、

それぞれの個性豊かな作品ができました(o^^o)!

 

とっても楽しんで取り組んでくれました♪

 

大東先生、今回もありがとうございました(*^^*)