水野先生の造形教室

水野先生の造形教室でした!

 

今回は、布、紙袋、画用紙、モールなど、

色んな物を使って被り物やカバンを作りました!

 

活動の中で何が好き?と聞かれると、

「水野先生の造形!」と答える子どももいたり、

皆水野先生が大好きです^^♡

 

自由に想像を膨らませたり

イメージはできているけど、自分ではうまくできない…という時は

水野先生が「こうしてみたら?」など優しくアドバイスをくださいます✨

 

いっぱいある素材の中から組み合わせて、

今回も素敵な作品たちができました✨

 

急なのですが、皆大好きな水野先生の造形教室は今日で最後でした😢

 

今まで、水野先生の造形教室でたくさんの作品を作ってきました。

どんな時も優しく、子どもたち皆が楽しめることをいつも考えてくださっていた水野先生には感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!

またMerry Grace・Merry Grace Dreamへ遊びに来てくださいね^^♪

 

そして後任として、水野先生のご親友の古川先生に次回より来ていただくことになりました✨

古川先生、これからよろしくお願いいたします(o^^o)!

 

 

 

出会いと別れがあり、春の訪れを感じます。

皆さまにとって、春が素敵な季節となりますように(*^^*)🌸