Dayキャンプ☆

高島市にあるガリバー青少年旅行村にDayキャンプに行ってきました☆

 

とっても気持ちのいい天気のキャンプ日和😆!

みんな机や椅子、荷物を持ってお手伝いをしてくれます✨

火起こしは、中高生のお友達にしてもらいました!

積極的にお手伝いをしてくれる中高生、とっても頼もしかったです^^

小学生のみんなは、大きなアスレチックに大喜び!

色んなアスレチックを回りました(o^^o)

 

いっぱい遊んでお腹もぺこぺこ。

お肉にお野菜、やきそば、おにぎり………たくさん食べました😋♪

デザートには、焼きマシュマロをクッキーに挟んで食べました♡

 

大満足のDayキャンプでした✨