こいのぼり人間を作ろう♪

古川先生の造形でした(o^^o)

 

今回のテーマは・・・ こいのぼり人間🎏✨

 

身体がすっぽり入るぐらいのとても大きな台紙に、

広告やポスター、カレンダー、チラシ、千代紙・・・などなど

色んなものを鱗の形に切っておもいおもいのこいのぼりを作りました^^

 

割引のチラシをいっぱい集める子もいれば、

好きな鬼滅の刃のキャラクターなど、好きなチラシを見つけて

切り貼りをして、目を輝かせながら作っていました✨

 

 

 

出来上がったそれぞれのこいのぼり人間を早速かぶる子どもたち🎏

楽しそうな子どもたちの笑顔がとても素敵でした✨

次の造形もとっても楽しみです♪

古川先生今回もありがとうございました(o^^o)✨