プール開き☆

どんどん気温が熱くなり、夏がやってきました!

メリーグレイスでもプールを始めました^^

 

中学年~中高生メンバーは市民プールへ

低学年メンバーは庭にビニールプールを用意しました☆

 

低学年のお友だちは、

新聞の的当てをしたり、フープをくぐったり…などなど☆

冷たい水でたくさん楽しみました✨

高学年チームのこどもたちは

浮き輪でぷかぷか浮いたり、鬼ごっこをしたり…

大きなプールでいっぱい泳ぎました(o^^o)

     

低学年チームは、主に着替えの練習や荷物の整理を、

上級生はリーダーとして周りをみて皆をまとめたりなど

それぞれの役割があり練習しています。


こどもたちのとってもいい笑顔を見られてよかったです!

今夏も楽しいことをいっぱいしていこうと思います☺♬