楽しい夏祭り☆

夏休みに入りましたね^^

 

暑い毎日ですが元気な子ども達にパワーをいっぱいもらっています✨

 

今年は祇園祭も久しぶりに屋台が出たりなどして賑わっていましたが、

メリーグレイス/ドリームでも夏祭りを開催しましたー(o^^o)🎉

 

3日間にわたって行いました☆

夏祭りの日まで、水風船やスーパーボールすくいのポイ、

夏祭りのメニュー表など、たくさんの準備を手伝ってもらいました☆

 

スーパーボールすくい、輪投げ、ストラックアウト、水風船…などなど、

たくさんの出店をしました^^

「いらっしゃいませー!」と元気に声を出していました☆

店番もお客さんとして出店を回るのも、どちらもとても楽しそうでした☆

大盛り上がりの3日間でした^^♪