お楽しみの宿泊体験②

後半チームの宿泊体験は雨の影響で、プール遊びに変更になりました☆

室内のプールはもちろん、なんと温泉もありました♡

 

天狗の顔の形をした露天風呂にみんなおおはしゃぎでした(^^)♪

上から温泉が流れてきていて、「修行だー!😁」と滝行をする子どもたち^^笑

 

かき氷、ご飯も全部美味しかったね♡

 

夜はキャンドルファイヤーに花火もしました✨とても神秘的でした✨

 

 

2日目は、朝まだ雨が降っていて、

琵琶湖で泳げるかなぁと心配になっていたところ、

なんと入る時には晴天に☀️

大喜びで琵琶湖に入りました^^

 

泳いだり、ビーチフラッグ、水鉄砲合戦、スイカ割り…

楽しみにしていたこと全部叶いました♡

 

 

とっても楽しい宿泊体験でした☆

 

また来年も楽しみです^^♡