合同運動会♪

他事業所との合同運動会に参加させていただきました✨

 

赤チームvs白チームで、合計8事業所が集まりました^^


色々な種目をしました✨

陣地取り

 

綱引き✨

玉入れ

 

大玉転がし(⌒∇⌒)

リレー🏃!

サッカー⚽

みんな勝とうと力を合わせました!

 

なかなか敵のチームが強く、負けて涙を浮かべる子どももいましたが、普段しているSSTの格好いい悔しがり方で乗り越えました^^

負けてしまっても次がある!気持ちの切り替えもできました☆

一致団結するため円陣を組んだり、

競技に出ない間は、赤チームの応援をしたりしました🚩🎵

 競技が終わったら結果発表です!みんなドキドキしながら待ちました><

 

 

結果は、赤チームの勝利✨✨!

万歳をして喜びを分かち合いました^^

 

Merry Grace/Merry Grace DreamはMVPも頂くことができました♡

 

とても嬉しかったです!!

 

楽しい時間をありがとうございました✨