ハロウィンパーティー

風も冷たくなってきて、

メリーグレイス/ドリームでは、ハロウィンに模様替えしました♡

 

イベントはとても心がウキウキして楽しいです♪🎃

3日間に渡りハロウィンパーティーをしました☆

 

皆それぞれの仮装がとってもかわいかったです♡👻

パンプキン探し、シルエットクイズ、

スリーシェルゲーム、目玉運びリレー、ビンゴ、などなど、

色々なゲームをしました☆

 

ゲームに成功、そして「トリックオアトリート!」の合い言葉が言えると

豪華なお菓子をもらえました♡

美魔女の館👻🏰

包帯シルエットクイズ💀

目玉運びリレー👀👀👀

仮装ファッションショーではみんなノリノリでした♡

 

3日間めいっぱい楽しみました(o^^o)♪

 

今年もあと2か月!

子どもたちと楽しいことをたくさんしたいと思います✨♬