スイーツデコ

かわいいもの好きなお友達でスイーツデコをしました❤️

毎月みんな、とても楽しみにしています😃♡

 

今回は、シュータワーを作りました(^○^)♪


粘土を小さく48個丸めていき、4つを1つにしていきタワーをにしていきます!
丸めるのに根気がいりましたが、楽しみながら取り組んでいましたよ〜☆☆

そしてタワーにした後はビーズやソースなどで可愛くデコレーションしました♡
一生懸命粘土を丸めてバランスを考えながら、飾り付けをしていましたよ(*^^*)!

とっても可愛いシュータワーができました♡

ハンドメイドの材料は、今100均で全て揃えることができますね✨

子どもたちの趣味や、仕事に繋がってくれればいいなと思います💓