クリスマスパーティ♫

Merry Christmas!!🎅🎄!!

12月から気温も一気に下がり、年末を感じさせる季節になりましたね^^

Merry Grace/Merry Grace Dreamでは、クリスマスパーティを開催しましたー☆

 

模様替えもして気持ちもるんるん♫

皆予定表を見て楽しみにしてくれていました(o^^o)♡

 

パーティでは、サンタの帽子やトナカイ、雪だるまの衣装を着ました♪

 

おやつには、クリスマスだけのスペシャルなお菓子を用意しました!

コップはスタッフのお手製なんですよ^^♪

フルーツポンチ、ケーキ、ポテトチップスに・・・

ポップコーンなどなど豪華なお菓子を食べました♪

クリスマスにちなんだゲームをしたり、BINGO大会をしたり・・・♪

ダンス発表があったり・・・♪

出し物大会をしたり・・・♪

スライドショーで1年を振り返って涙したり・・・

最後には、サンタクロースが来てくれて、皆に素敵なプレゼントを届けてくれました🎅🎁✨

 

出し物大会は、1ヶ月前から張り紙を出して募集していました!

みんなの前でギターを演奏したい!みんなの前でパペットがしたい!お友達とお笑いをしたい!などなどたくさんの応募がありましたよ(^○^)


この日のために一生懸命用意してくれていたお友達もいて、終わった後には達成感と自信に満ち溢れた表情でした♪


みんなのお陰でとっても楽しいクリスマスになりました☆

来年も、楽しい1年にしましょうね(*^^*)♪