英語であそぼう!

毎週月曜日はかずみ先生のEnglish Communicationです⭐︎


クラスに分かれて、それぞれに合ったレッスン内容を考えていただいています。

基本的な挨拶をしたり、テーマに沿って新しい単語を学んだり、

どれもゲーム感覚で学んでいくので、皆とても楽しそうに取り組んでいます^ ^


クラスによっては一緒に本を読んで、5W1Hの質問に正しい文で答えたり

どんどん本格的になっていっています。

どんどん積極的に発言するようになり、積み上げられていっているのをすごく感じます(^ ^)

 

英語が得意になった!学校の英語がわかるようになった!など様々な声が聞こえています♪


少しでも自信になり、自分の世界を広げていってほしいなと思っています⭐︎