ハロウィンパーティ♪

今年もやってきましたハロウィンパーティ☆

 

それぞれ好きな衣装に仮装してパーティスタートです♪

お友だちの見慣れない姿にそれだけで大盛り上がりでした^^

 

4日間にわたり、いろんなゲームやコーナーゲームが催されました(^o^)

 

目玉転がし👀や、目玉運びリレー👀では

プリンセスやドラキュラ、パンプキンに魔法使いなど、

いろんなお友だちが頑張っていました(*≧∀≦*)

低学年〜高学年のお友だちがいるなかで

どんな順番にするか、誰と組むんで運ぶかなどチームで話し合ったり、

ルールも確認しあったりして、

勝利のために子どもたち同士で連携しあいながら戦いました☆

 

自分たちで考えること、また考えてくれるお友だちだけが頑張るのではなく

しっかり聞いてチームに参加し、チームワークを高めることもとっても大事ですね^^

 

また自分の番ではない時に応援することも勝利のポイントになっているようでした(^○^)

コーナーゲームもいろんなものがあり、大変盛り上がっていました☆

 

↓美魔女の館🧙‍♀️✨

↓箱の中身はなんじゃろな❓

↓シェルゲーム👻

シルエットクイズ👤

どれも大盛り上がりでした(^○^)

 

 

ゲームを楽しんだのちは、ハロウィン恒例の“アレ”をしました…

そう、「トリックオアトリート!」です🍭✨

 

今年もなんとアナとエルサたちがやってきて

子どもたちが「トリックオアトリート!」というとお菓子をくれました☆

びっくりして嬉しそうなお友だちもいれば、疑いの目をしているお友だちもいました(笑)

 

もらったお菓子を食べながら、お次はファッションショーです👗✨

音楽にあわせてポーズを決めます♪

仮装姿だけでも楽しいですが、いろんなポーズをとるみんなの様子が一段と可愛かったです(^^)❤️

 

 

最後は全員で記念撮影です📷

今年もとっても楽しいハロウィンパーティでした(^○^)

今から来年が楽しみですね♪