英語で遊ぼう♪

月曜日はかずみ先生のEnglishコミュニケーションです!

明日がハロウィン当日ということで英語もハロウィンバージョンでした☆
みんな帽子やマントを着け、好きな仮装をして参加しました。

先週した「What's this?」の表現を使い、お化けや魔女などハロウィンにちなんだカードの
絵を当てるゲームや箱の中に何が入っているのか触って当てるゲームをしました。
1つあたるごとに1pointもらえ、とても楽しんでいました。

 

最後は仮装した先生とじゃんけん勝負!
もちろん英語で「rock、scissors、paper、one、two、Three!」の掛け声で
ジャンケンし、お菓子をもらいました。
勝てるまで何度も挑戦していましたよ(^○^)

楽しみながら英語を使うことでいつの間にか英語を話せるようになり、

自信につながればと思います♪

 

また次回の英語も楽しみです(^^)