クリスマスでお隣の翔裕館さんへ遊びに行かせていただきました*

今年のクリスマスは、ドリームのお隣の高齢者施設、翔裕館さんへ

ご交流させていただきました(^○^)✨

 

Merry Grace/Dreamの子どもたちから、

おじいさんおばあさん方にハンドベルと歌のプレゼントを届けに行きましたよ(^^)♫🔔


その日まで、ハンドベルチームと歌チームに分かれ、猛練習をしてきました!

ベルのタイミングをあわせたり、歌も息をあわせたり、

真剣な表情で頑張っていましたよ^^

 

いざ当日、緊張で胸がドキドキする中、施設へお邪魔させていただきました♪

 

あたたかく迎えいれてくださり、優しい雰囲気の中で演奏することができました!

1回目はなんと、緊張のあまり本領を発揮できず・・・

もう1度チャンスをくださり、2回目でうまくいき大成功をおさめることができました!!


おじいさんおばあさん方のなかには涙を流してくださる方も、、

こちらもとても嬉しくなりました(T_T)

呼んでもらえたお礼の肩揉みもさせていただきました*
喜んでもらい、子どもたちもとても嬉しそうでした。

みんなの笑顔がたくさん見れる1日になりました(*^^*)

翔裕館のみなさん、本当にありがとうございました*