バレエ公演♪

今日は東京バレエ団、
子どものためのバレエ「ドン・キホーテの夢」に招待していただき、
高学年のお友だちで電車に乗ってロームシアター京都まで行ってきました!

スペインを舞台に繰り広げられる愛と冒険の物語でした。
子ども向けということもあり、登場人物による楽しい解説&お話つきで

面白い馬も登場し、想像していたバレエとは違いとても面白かったです^^
子どもでもわかりやすく見られるような内容でした✨🩰

 

煌びやかな衣装や、トウシューズでの立ち姿、

主演のキトリとバジルのパドドゥ・・・

全て素晴らしかったです!✨

みんな目を輝かせて見ていました☺️✨

女の子たちは「可愛かった♡!!」と憧れていましたよ💓

観劇後にはなんと、ドン・キホーテ役のブラウリオさん、
南江先生とスタッフさんのご厚意で特別に写真を撮らせていただきました><✨

さっきまで舞台で踊っていたブラウディオさんが身近に><

また舞台ではなく、初めて近くで見るバレエの衣装にメイク✨

会えてとっても嬉しそうにしていました☺️!

普段あまり見れる機会が少ないバレエ、

踊りや物語、音楽を楽しみ、貴重な体験をさせていただきました(^O^)!✨

ご招待くださり、ありがとうございました^^*