新入生歓迎会☆

新しい季節、4月です^^

学年も新しくなったり、また1つお兄さん、お姉さんになりました*

 

4月の一週目は新しくメリーに来てくれた新一年生たちの歓迎会を含め、

いろんなところにお出かけをして親睦を深めました(^○^)

 

まずはみんなで自己紹介をしました!

 

緊張した面持ちの一年生でしたが、

堂々とお兄さん・お姉さんに自己紹介をすることができました*

同じ学校に通っている上級生を知って嬉しそうにしているお友達もいましたよ♪

お天気な日が続き、色んな公園へ出かけました☺️

桜が綺麗に咲いており、お花見気分のなかお弁当を食べたり、

みんなで鬼ごっこやだるまさんがころんだなどのゲームをしたり🎵

 

グループに分かれてそれぞれ遊びたい遊具で遊んだり🎵

 

目一杯遊び、お友達との輪を深めました(^^)

 

新しい環境と人との出会いに不安や緊張、期待や喜びなどいろんな気持ちがある4月。

これからメリーのお友達や先生たちと

楽しい日々を送りながら共に成長していけたらいいなと思います♪

楽しいことたくさんしましょうね♪