Englishコミュニケーション☆

久しぶりのかずみ先生のEnglish Communicationでした!✨

かずみ先生の英語では、楽しくリズムに合わせて英語を言ったり、
かずみ先生やお友達とやりとりをする中で自然と英語を学ぶことができます^^

 

かずみ先生がいつもゲームやクイズ、歌などを用いて教えてくださるので

「分からない」より「楽しい!」という気持ちで過ごすことができます♪

 

楽しんでしているうちに、英語を使えるようになっていた

そんな子どもたちの姿がよく見られます(^○^)

 

今回は形容詞の単語を学びましたよ♪

big-small、long-shortなどなど…

英単語が書かれた絵カードを使ったクイズやゲーム、

実際にbigなものを探したり、袋の中に入っているものは何か当てたり、

いろんな形で勉強しました!

 ゲームに勝って嬉しいと「Yes!」と喜んだり、

「My turn!(僕をあてて!)」と手をあげて発言したり、

活き活きと英語を学んでいる姿が見られました(*^^*)

 

また次回の英語も楽しみです!^^